辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞

天てれ」新シリーズ。データゲームのポイントも0からに戻った。戦士17人。ジオワールドが舞台。LGBTっぽいキャラも。

「らんまん」時代劇スタート。実在の人物の男が主人公。

ハクション大魔王」15分アニメ。屋根裏の物置でくしゃみしたら壺から大魔王が飛び出す。召使いに。

「ヒナフェス ジュースジュースビヨーンズプレミアム生中継」カメラが下から見上げるような位置のせいか全体的に顔がふっくらして見える。シャッフルユニットではれいがこぶし曲を歌う。アンジュルムは年少メンバーもあっはんとあえぐ。

「ほぉースクール」アリ、文具。稲垣来泉中1。舌を出す癖がある。

「ワンピース」CSでは女ヶ島編で毎日放送が終わった。次からはまた1話からに戻るようだ。400話ちょっと、10年分見たがやっと一味が揃ったところでバラバラに。月曜のまとめ放送では少し先の500話近くの所が放送。ちょっと見たらエースと白ひげがお亡くなりに。

「クルネ」さゆべえゲスト。千葉出身25歳。小6からハロプロ。昨年個人事務所を作って社長に。事務も自ら行うように。コブコロを幼少から敬愛。三上悠亜からメッセージも。

ゴールデンカムイ」4期。放送再開か。前に放送したさらばロシアから。

「半熟ファミリア」平祐奈。吉田萌果。ファミリーご飯ドラマか。

「おとなりに銀河」よルドラ。八木莉可子、小山紗愛。ファンタジーファミリードラマか。

CDTVライブライブ」日向坂、櫻坂、乃木坂、AKB、SKE、NMB、HKT。AKBは桜の下でメドレー。ずっきーこけた?

「クローズアップ佳祐完全版」55分バージョン。お客様が雪まみれのダーリンが未公開だったらしい。

「AKB聞いたよね」群馬ミニライブ。ヒット曲メドレー。

「オールナイトe」1時間バージョン。ラム、彩川ひなの。ナムコットコレクション。ラムが負ける。

「ラム ラムの恩返し」ウミガメが人間になってやってくる謎イメージ。亀神様との1人2役。最後はバニーに。大昔のアイドルAVのチープドラマを思い出した。水着は普通。着エロ方向には向かわないようだ。

おはスタ」スミュージー歌ゲスト。

「ニュース」坂本龍一が死去していたらしい。他に著名な評論家も次々と亡くなっていく。もはや我々が子供時代に世の中を謳歌していた世代はほぼ引退か退場か。

「有吉eee」スト6。ワンボタンで簡単に必殺技が出せるように。大会も簡単コマンドになるのだろうか。えなこが谷間に魚の空間を開けた衣装。

「鬼タイジ」本田、松村がやられていた。

「乃木工事」レシピなし料理。春巻きとグラタン。定番の餃子とカレーよりも難易度高い。

「もうすぐらんまん」神木がメイン。浜辺がヒロイン。植物学者の話。浜辺が高知ロケ。お酒大好きらしい。神木の役はボーイズラブ的なキャラか。

塩地美澄 美人教師の一日」熟女ソフト着エロ。ブラ外し手ぶらなど。

「めんつゆひとり飯鞘師里保、山口まゆ、岡本夏美など。にんべんのめんつゆPRドラマ。ここまでストレートだといさぎよい。

「忘恋剤」同棲カップルの別れドラマ。吉川愛が男とポッキーゲーム風。雨濡れも。

「わたしの夫は」最終話。元さやに戻らず。離婚エンド。

「リベンジャーズ」最終話。男の全裸入浴。横浜のヤンキーが最後の敵か。次クールに続くエンド。

「ひなフェス2023生中継 モー娘おちゃのーまプレミアム」全グループ出演。シャッフルユニットやプレミアムグループのカバー曲も。

「ひなフェス2023生中継浅倉樹々卒業SP」つばきファクトリーメイン。他のグループは2曲ずつ。MCは全グループの代表が浅倉についてトーク。浅倉の卒業メッセージとメンバーメッセージでは号泣メンバーも。

シアターコクーンと申します」33年の歩みを振り返るドキュメント。ライブ配信された舞台、プレイタイムも放送。今後はしばらく休館に。

ドラゴンボール超」第10宇宙消滅。2つ目。

「さがす」父親失踪映画。伊東蒼が大阪弁新今宮ロケ。依頼殺人ネタ。父親と卓球ラリーで通報したと語るブラックなエンド。同級生男子におっぱい見せてと言われいやいや服をまくるシーンも。他にAVのM嬢役や殺される女役が乳首出し。