辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

「イマドキ」番組ニックネーム、渡辺がラブちゃん、甲斐がハートちゃんに。

「ヤル火」小栗がノリボケで低い声の車にポピー。

「おかべろ」伊集院光。落語家をやりながら頼まれて師匠に内緒でラジオのコンテストに出演。オペラ歌手という名目でオールナイトニッポンのDJに。芳賀ゆいというバーチャルアイドルも作ってヒット。はがきの下読みは必ずする。岡村も10時入りで下読み。

「ゲームキングダム」岡部ゲストでパーティパーティタイム。

「うたコン」超とき宣出演。

天てれ」岡田が先輩ゲスト。出川がコメント。

「らんまん」田村芽実が出演。

「親子とりかえばや」横田真悠出演。

「おもいで銭湯」清水みさと

「超無敵クラス」カプセルトイ。ひまひま、はるながロケ。

「育休刑事」北乃きい出産シーン。

「NEWマリオwii」ワールド1なんとかクリアー。スーファミマリオワールドよりも難しく感じるのは年取ったせい?2-1もなかなかクリアーできない。

「ヨンフェス2023 DAY2」地元名古屋のリョクシャカも出演。ダイブ、モッシュサークル、スカダンスとコロナ前のフェスが戻ってきてうれしくなる。

「桜ノ雨」地方の合唱部映画。山本、三浦、久松、井上などが生徒役。ボカロ曲をコンクールで歌って失格になる。

「白波瀬海来 あなたに見せたい日焼け跡」小麦色ギャルのソフト着エロイメージ。日焼け跡見せ。ボディボーダーとしても活躍しているらしい。

「お嫁くん」波瑠キスシーン。

「トキオカケル」広瀬すず。富田、福原と仲がいい。3人兄妹の上2人が年子でよくけんかする。食べたいものは食べるタイプ。

「浜ちゃんが」元HKT松本日向。裸族。ブラは嫌いで離れ乳に。妹が元スパガで今はボートレーサー養成学校に。

「キスマイブサイク」りんくまゲスト。

「天羽希純#212 きすみじゃなきゃやだー絶対」よくしゃべるおせっかいアイドルイメージ。ハイレグや服はだけくらいで露出は控えめだが尺は2時間弱。デスノート好きか?

「エムオンライブ」杏里。フォートップラバーズ。1987年武道館。コーラスやホーン、ベースラインなど黒人音楽っぽいおしゃれなノリ。画面処理がフラッシュアニメみたいで時代を感じる。

「ガーシー100万回記念」ヨウツベ。まっけん暴露。大原櫻子、モデル、村瀬、ぱるるなどと付き合ったり遊んだり、沢尻が捕まる少し前にホテルに行ったりといった内容。150万人記念は予告編しかない?

「ガーシーゼロイチファミリア編」ヨウツベ。ガーシーは昔タレント事務所パワーエムでマネージャーとして働いていたらしくその辺の事情も。当時、衛星プロダクションと呼ばれてたのがエンプロ、フィット、プラチナムなどで接待のためのタレントが所属しているイメージだった。しょっちゅう会食。ライジングもタレントの卵のライジングスターの子たちはキャバクラで働いていた。真島はエイベックスからゼロイチに。ガーシーが流星に紹介。林はラッドのファン。ミクシーからスカウトでゼロイチに。桃月はウーバーのファン。吉沢は韓国で大倉と遊ぶ。

「ガーシー断捨離編」ヨウツベ。数千人のラインを100人ほどに減らす。男性アーティストと男性俳優各1時間。バンドも俳優も一世代下の年代が多い。同年代は数名。

「地球は放置しても」戦争、紛争。ウクライナ侵攻。

「アットメディア」写真加工。今は女子の制服もズボンタイプが一般的?

おはスタごっちんがデンジャラスじーさんコス。

シレン3」峠でナバリの盾ついに拾うも持ち帰りの巻物が落ちてなくて途中でやられた。

橋本梨菜 チョコより甘くて苦い」浪速の日焼けギャルのアイドルイメージ。服はだけやアイス塗りつけなど。

「ラヴィット」本田がスタジオゲスト。11000円の弁当ゲット。

「木生」そのぽんが抱き合う。コロナもひと段落してやっと接触が可能になってきた。

「スペック」スタイリッシュでコミカルな刑事ドラマ。超能力犯と対決。有村が年の差カップル。

「ネ申」15期生飲み会&不眠耐久レース。ドンペリにいちご浮かべて乾杯。谷口は小学生時代は新体操。向井地は家で晩酌をするように。

「名も無き世界のエンドロール」男女3人の友愛復讐映画。山田杏奈、幼少役豊嶋花。政治家の娘のひき逃げもみ消しを告発。爆死エンド。まっけんはガーシー砲の影響はない?

「ザバースディライブセレクション」2013年クラブチッタ。30分番組。ライブ映像とミニインタビュー。MVも。

「水那しおね 絶対変態宣言」ビル街のスタジオでの着エロイメージ。パンツ脱ぎ、ブラ外し、ばんそうこうニップレス、股間に生クリームなど。便器の前で体操服に液体かけも。

「ワンピース」四皇VS次世代対決。ウタの曲がオープニングに。50を過ぎると世代交代がさみしく感じられる。