辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

ゼルダ スカイ」地下通路で隠し通路探しても見つからないので、試しに壁に爆弾使うと隠し部屋見つかった。モグラのヒント意地悪。自力で解きたくてダンジョンを徘徊しまくるゲーム。この感じがゼルダ。いい意味でファミコンから変わらないレトロゲームらしさが残っている。

「ミュージックバンク」ルセラフィム出演。

「しびれ雲」ケラ作。2022年本多劇場。小津リスペクト舞台。インタビューによると大きな事件が起こらない作品を目指したと言う。昭和10年に記憶を失った男が地方の島の海辺の町で過ごす話。緒川たまきともさかりえなど。

「4」ティーファクトリー公演。2021年あうるすぽっと。5人の男がそれぞれの立場で死刑をめぐる独白や議論を交互に行う内容。

「やわ男とカタ子」松井玲奈非モテの喪女役。オネエ男に改造されるドラマか。木村葉月もちょっと出演。

「真夏のシンデレラ」吉川愛は毎回ボディラインの目立つ服。巨乳になった?妊娠JK役、平澤宏々路。

「AKB聞いたよね」大洗修学旅行。水族館ショー水濡れや旅館枕投げなど。

「ワンピースエピソードオブルフィ」ハンドアイランドの冒険。ルフィやコビーの初期エピソードに新たに白ひげ死亡後の職人の島のエピソードを追加した内容。ルフィが海軍の大砲破壊、高速砲台とバトル。

クックルン」マイカがバナナ収穫ロケ。

「騎士団万博2022 初日」フジファブリックはボーカル亡くなって新体制になったらしい。シムは世界でブレイク。木梨は中井貴一がゲストに。シガレッツは高学歴バンドらしい。フミヤはギザギザハートを翔とコラボ。KJ、布袋、翔のコラボも。Kjは売れない頃渋谷のボーイズバーでバイトしていたらしい。翔は渋谷のマンションでエコカー乗ってるらしい。

NHKアカデミア」サクラダファミリア、彫刻家外尾悦郎。6歳で父親を亡くす。美術講師で様々な学校を巡る中で石に心を奪われてスペインに。ガウディよりも長くサクラダファミリアの建設にかかわる。日本人であり続けることで現地のスペイン人が気づかない良さを知ることができるという。

ドラゴンボール改ギニュー特戦隊が登場。悟空がギニューと身体入れ替わる。

「生中継 琵琶湖大花火大会」BS11で放送。2時間放送だが大会は1時間ほど。湖面のそちこちで花火が打ちあがってショーのような大会。グランドフィナーレではBGMも流れる。

「マシュラバ」サンスポ、ミスフラッシュ、ミスヤンマガなどのグラドルオーデでは水着配信も。下乳などはみ出す水着はOKだが、ヒモをはずすのは怒られるようだ。FC2ライブと違ってアダルトはNGだが、水着はOKなライブ配信か。

「お茶の間さま」ミニ四駆レース。スタート後のマシン操作はできないのでセッティングがすべてのレース。コースアウトすると復活できない?

「ゲームキングダム」桃鉄。星名ゲスト。あんロケに続きなんやねん人脈。なすなかがキャスティングしてる?

「美輪彩月 さつきに恋をして」23歳170センチ。ハイレグや変態ウェディングドレスなど。元仮面女子らしい。

「篠宮なほ 透きとおる肌」ファーストイメージ。服はだけなどはあるがおとなしめ。

「レコメン」矢吹回。日本デビューするイェナがゲスト。

「ラヴィト」本田、矢吹、イェナの元アイズワントリオがゲスト。3人でアイズワンダンスも。

「アウトオブ48」倉野尾はチーム8に入る前、HKTのオーデに合格していたが辞退していたらしい。

「ワンピースエピソードオブサボ」ドレスローザ編。マリンフォードでエースが死んで2年後の話。エースの能力が悪魔の実に。コロシアムで実をかけてバトル。ルフィからバトルを引き継いだサボが優勝して能力を受け継ぐ。回想で3人の少年時代のエピソードも。船出の時、サボの船は砲撃され沈んだが実は生きていたらしい。革命軍に加入。

「ウィアージュースジュース」8月号。上坂がゲスト、推しの植村とトーク。オタ度がすごかった。

「モニタリング」福原が学校でクッキング映像サプライズ。ハピハピハッピーは言わなかった。

「この素晴らしき世界」平祐奈が露出男に股間見せられて殴りかかる。

「軍港の子」戦後孤児ドラマ。松岡茉優がパンパン役。阿部紗英が現代の孤児の孫役でズボン尻。村山が孤児の娘役で泣き芸。

「18/40」福原遥出産シーン。絶叫。

「音いたち」ケイトはパッションフルーツ好き。酸っぱいものが好きらしい。

「超無敵」今堀奏、宮迫翠月など登場。横田真子が猿ロケ。

雨鱒の川」口のきけない娘の恋愛映画。綾瀬、幼少役、志田未来中谷美紀が入浴シーン。川下り駆け落ちエンド。ブルマ少女、東條恵芽。

「こっちを向いて向井くん」生田絵梨花が男とキスしてキャミに。やたらキスする。

「趣味どき」昭和レトロポップス。フルーツジッパー、鎮西、仲川が歌のレッスン受ける。歌謡曲は歌の癖が強い。

「人でなしの恋」乱歩官能映画。人形愛夫の浮気調査。夫自殺エンド。兎丸愛美が乳首出し絡み。乳輪ちっちゃい。

「おもちゃ」深作芸者映画。南、喜多嶋、魏などが芸者役。脱ぎはほとんどない。見習い役の宮本真希が最後に芸者デビューで老人に抱かれるエンド。全裸乳首尻出しで入浴、老人の横に寝転ぶところまで。デビューの時にお得意さんに抱かれるってのは実話?