辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

「あちらにいる鬼」昭和の小説家の不倫文学映画。寺島しのぶが乳首出し絡み。最後には頭を剃って尼に。麻美?も乳首出し絡み。広末は着衣でベッドシーン。諏訪、太田が娘役。

「Mライン」上西担当。メジャーデビューしたウッカゲスト。美里コメント。

「荒ぶる乙女」スカイラー?靴にほおずりされる。

徹子の部屋黒島結菜ゲスト。26歳、三姉妹の長女。家族は糸満市に暮らす。石垣島の祖父母は朝ドラ撮影に見学に来て出演。黒島自身は2匹の保護犬と暮らす。

「うたコン」ももクロ、美里&山口。

「ゴールデン80S」大江千里。デビュー40周年。NYでジャズピアニストに。

昔の自分の曲をジャズアレンジにして演奏。千里ジャズ。大阪で大学に通いながらライブハウスでスカウトされデビュー。単位が取れずに教授に泣きついて何とか卒業。47歳で英語も喋れない状態でニューヨークに行きジャズを学ぶ。家賃をねん出するのに苦労したという。

「ゲームキングダム」マリオ3Dワールド。4人協力プレー。俯瞰視点でマリオRPG的なプレー画面だった。グミーズライフ5人プレー。シンプル化したスマブラ系のバトル。

「イマドキ」堀が番組卒業。ダニアレルギーで扁桃腺をはらしてよく欠席していたらしい。乃木坂時代は全員分の予定が1週間分来ていたという。

「王様に捧ぐ」大友花恋が病院で結婚式。橋本は夫とは別の男にキスされる。

「おかべろ」本田望結ゲスト。ライン友達は先輩ばかりで同年代の友人が少ない。福とは良きライバル関係。本田は1週間前にスケジュールを立てて1時間前行動をするめんどくさい性格。

「明日私は誰かの2」茅島が男とキス。友人役、吉川愛、横田真悠。

サイコパス3」未解決のまま最終回。続きは劇場版でというライアーゲーム2的なエンドだった。

「ミュージクルTV」フルーツジッパー。ノエルはドイツハーフか。月足は元HKTらしい。

エドシーランライブ ストーリーテラーズ」2015年ダブリン。Tシャツで腕にタトゥー。曲が生まれた経緯を話しながらギター弾き語りライブ。リズムやバックトラックは足で操作。エンジェルはロンドンのライブハウスで、ホームレスの支援を頼まれて行った場所で出会った少女をもとにしてできた曲。客も合唱。アイルランドで1位になった曲は、2枚目のアルバム完成後にできて追加で収録した曲。イライラをツイートせず保存して3年間貯めたものを元に作った曲はアメリカでデブったと言う内容のライムのラップ曲。ファレルに一緒に作ろうと誘われて作った曲は、踊れる曲を作ろうと言われ最初のシングルを作った。合わせてMV集も放送。オーバーパスグラフィティは日本語のセリフや日本語カバーのクレジット曲も。

「藤田いろは マイカラー」アジア系のルックスの微乳イメージ。セクハラプレーや変態下着など。ミスフラッシュらしい。

「舞台 幽遊白書」2019年千秋楽公演。ヤンキー中学生妖怪ハンター漫画の舞台化。元おはガールの未来がヒロイン役。制服のスカートめくられウンチついてると言われるのは原作通り? 呪術廻戦みたいに契約で死からよみがえった主人公が3人の敵から宝を集める内容。霊界探偵として霊ガンで敵を倒す。少年漫画原作だが客はほぼ女性。

「鎧美女」乃木結夢。

「よいこ風呂2023 #3」鈴木聖22歳。2次元オタ。浅川まりな22歳。元大阪地下アイドル。岬愛奈28歳。野球選手とH。円山町で既婚者のスタッフに愛人になれば番組出すよと誘われた経験も。フルヌードは透けと同時に撮影して別々に出す。まもなく引退予定。

「家族だから愛した」ヤングケアラー問題ドラマか。けっこう重い内容。

「隣の男は」倉科キス。着衣でベッドシーン。長谷川パジャマ。

「キスマイブサイク」りんくまゲスト。ガリベンよりはヤンキーとかガッチリ系の男子がタイプ。

甲州街道から愛をこめて」ちょいエロロードムービー。生きずらそうなバンド崩れとメンヘラの男女カップルと女2人組が出会って車旅。有里まりな、古瀬リナオが乳首尻だしで絡みや温泉入浴。和田瞳は下着で温泉入浴。翔も弾き語りで出演。

おはスタごっちんアンジュルム加入報告。

「ラヴィット」百田がスタジオゲスト。レゴ番組PR。

「アットメディア」ユーチューブ。AIが自動的に判断して不正動画を削除。AIで判断がつかない場合は人間のスタッフが判断。利用者による通報システムも。

「堕落JK」高石あかりが水口移しキス。

「勝利の法廷式」深夜帯に放送するには本格的な内容。動画サイトでの視聴が主流になりつつあるのだろうか。

「ヒューマニエンス」Co2。生命の退場に液体Co2が関係したという説も。水を分離することで有機物が出来る。炭素が骨格。植物の出現による炭素循環で大気中のCo2が減少。石炭や石油として地中に閉じ込められる。火山の噴火で大気中に放出。ここ1万年くらいは気温が安定。森林の吸収量の見直しも。

「2022年デビューSODスター大集合」ヨウツベ。よつ葉、莉子、神木らがグループを結成。莉子はSM好き。

「小湊よつ葉の忘れられない相手」ヨウツベ。鬼越トマホークチャンネルのゲスト。中2キスのダンススクール仲間。高2に付き合った男か女か謎の大学生。デビュー作で絡んだ森林原人。

「イ申」竹山がぴよちゃん当て。顔を知らずに推していた?

ワイルドアットハート」デヴィットリンチのロックな逃避行恋愛映画。ニコラスケイジが恋人の母親に命を狙われる主人公役。殺人や強盗の罪で捕まるもラストはハッピーエンド。

「突破ファイル」小林&中山が病気になる女子高校生役。新倉聖奈が誘拐される中学生役。

「お茶の間さま」対決企画。

「あなたがしてくれ」田中が男とキス。

「おとなりに銀河」最終回。島から家に戻って普通の人間の生活に帰るエンド。

ゲームセンターCX」イチダントアール。きびしーレベル。挑戦失敗。テレビの番組でも50を過ぎると細かい違いを見分ける系のゲームは辛くなる。課長は眼鏡かけなくて大丈夫になったのか。

ダウンタウンDX」名前公開イニシャルトーク太田プロアイドル食いや松方とやった女優や演歌歌手は謎のままだった。