辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレー。

清水ミチコ矢野顕子真似って似ているけどすごい怖いモノマネ。ルパン役の声優が物まねから本物になったみたいにいつの間にか入れ替わっていてもわからない怖さがある。

シレン3」竹林プレー。10階台で何度もやられる。ある程度強い武器を集めたらさっさと先に進んだ方がいいのか。

「ハロドリ」25周年ライブ舞台裏。小片は久々に一緒にパフォーマンスしたつばきメンバーたちと仲良くしてた。小野が抱きつき。小野田が涙。

「土曜はカラフル」向井地、村山がゲスト。ファン目線の佐藤の卒業公演の映像を見る。

「何曜日に生まれたの」最終話。まさかのイラストでのキスエンド。誰得?

「キングダム」戦略家の爺さんが盗賊の奇襲にやられた。サッカーぽいバトル。とにかくゴールを攻めるみたいな。

「時空少年少女探偵団」子供たちが昔のことを調査する番組。昭和の出来事も子供たちにとっては生まれる前の出来事。昭和生まれの我々はもはや歴史上の人物か。

「カウントファウンTV」櫻坂、AKB、NMB出演。櫻坂は擬音が独特の曲。NMBとAKBは中心メンバーの卒業が取り上げられていた。

大橋トリオ15周年トリオエラ弐」弦楽器管楽器含む大所帯バンドでのホールコンサート。ジャズやロックアレンジ、弾き語りコーナーなど。ゲストにリリーこと石田ゆり子も。

「行くぜつばき」公開収録イベント。推しコール、メンバーシャッフル、どうでもいいニュース。

「ジュースjy-ス10周年特番」スペシャルライブ。お菓子パーティ。植村は卒業予定。

「真犯人」WOWOWドラマ。事故死してしまった息子を誘拐されたことにして水辺に沈める家族の話。内田有紀が姉役。

「ジャニスジョプリン」ブロードウェイ音楽劇舞台の映画化。ジャニス役が歌とセリフで自らの人生を語る内容。白人、ブルース、ロックンロールシンガー。他の出演者は黒人女性。シャンテルズ役など複数の役を兼任。演奏は白人中心でホーンだけ黒人。ブルースは持たざる者の音楽。白人中流だった私も。事故死したベッシースミスのの音楽がドラッグ中毒から救い出してくれた。ソウルの女王、アレサフランクリンは私の次にいい。ニーナシモンは子供時代のすべて。

「MFゴースト」ラリー並みのドリフト走行でトヨタ86GTを走らす主人公。ドリフトキングも愛用する車っぽい。

「乃木坂工事」全国ツアー舞台裏。

「紅さすライフ」最終話。井桁が男とキスエンド。この時期にジャニーズのゲイストーリーネタって大丈夫なのだろうか。ジャニーさんみたいな権力者じゃなければOK?

夏至物語」岩井ドラマのアイナジエンド主演のリメイク版。

「ゲームズボンド」ピクミン4。アーマードコア6、ダイの大冒険など。こじまこ、わーすたなど出演。わーすたは網タイツ衣装。

「十津川 終着駅殺人事件」大野いとが刑事役。小島藤子逢沢りな岡本玲、など。事故復讐シナリオ。2時間ミステリーも世代交代が進んできた。

「ミキベース」高野、塩月が顔面セロテープ。

「初情事まで」木竜麻生がキス、ブラ見せ、胸もまれ、手ぶらなど。

「ニノさん」山田杏奈ゲスト。VTRのクイズは当たらず、催眠術にもかからず、あまりバラエティに向いてない?

「こむぎの満腹記」群馬PRドラマ。市長も登場。原菜乃華が群馬の小麦を使ったグルメを食べまくる。

「ぽかぽか」吉岡里帆ゲスト。宇宙人ドラマPRで変なキャラ入ってた。

「ワンディ」街とか428とかのサウンドノベル風の群像劇ドラマか。

「けむたい姉」栗山、馬場が姉妹役。山田、藤村が学生時代役。横須賀、馬込が幼少役。

「午前0時キスしに来てよ」橋本環奈のラブコメ映画。アイドル俳優とずんぐりガリベン女子高生の恋。マスクキス、鼻かじりキス、転んでアンスコちらなど。ラストはシンデレラ風キスエンド。ライバル関西弁女、八木アリサも男とキス。

「イマドキ」パート2と3はメンバー卒業や追加予定。

遠野千夏 陽だまりの悦楽」着エロイメージ。160分の長尺。パンツにホース突っ込んで水当てやバイブマッサージ、シールの上から乳首筆なでなど。

「わたしの一番最悪」トーフビートのBGMは無駄のないツボをついた曲。

「時をかけるな恋人」吉岡里帆伊藤万理華など。前に夜ドラでやってたヒロシ戦記っぽいノリ。稲垣来泉も出演。

「東京リベンジャーズ」最高の教師みたいにタイムリーパーが複数いる展開か。

「音いたち」NMB6人でニューシングル発売SP。秋だけど一応水着MVらしい。NMBはグラビアに強いと言われているが、グラビアイメージ作品は出さないのか。