辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

ゼルダ スカイ」海賊の本拠地でトロッコ遊び。砂漠の海で幽霊船探し。弓と矢をゲット。そろそろ終盤か。

「犬と屑」最終話。三原羽衣が男にキスして押し倒し、押し倒される。恋人が事故死した女と、記憶を失った事故死させた男の物語だった。

ゲームセンターCXマリオカート64。150CC攻略成功。ポリゴン感が感じられるグラフィック。カーチェイス的なステージも。

「王様さんキング」鏡の魔女をめぐるシェークスピア悲劇的な英雄物語。かわいい絵柄に似合わず正統派のファンタジーアニメ。昔の世界名作アニメ劇場とかのジャンルか。

「鈴木優愛 おそろいフレーバー」丸顔巨乳スポーティ娘イメージ。下着バスケやハイレグダンスなど。パンツヒモ外しマッサージも。

「おはようももクロ」百田がピー早送りでおっぱい話。なにひとつ内容がわからなかったがなぜカットされなかったのだろう。

「キングダム2」実写版合戦映画。秦と魏の大合戦で2時間超。戦場人多すぎ。CGなのか。清野が殺し屋ヒロインで華麗な立ち回り。バトルは無双アクション、主人公は少年漫画系の力押しおバカキャラヤンジャン原作。

「きさらぎ駅」2Ch原作ホラー映画。恒松祐里本田望結、堰沢結衣、瀧七海など。同じコースを2周して異世界を脱出する内容。1周目は主観視点のカメラ。2周目は客観視点。脱出する人は変わる。

「オールナイトe」スターガニアン。高橋名人ゲーム。キャラバン系シューティング。便座レース。一人で作ったという3Dおバカレースゲーム。パズルボブル。オッドボーラズ。スポーツ系の対決ミニゲーム。ゼムスファイティンハーズ。動物キャラ格闘ゲーム。オンリーアップ。3Dマップをひたすらよじ登っていくゲーム。ラム、松嶋、新田、片岡、宮瀬なこ。片岡はブラ風の水着も。

「晩酌の2」栗山が銭湯入浴。

スプリガン」地球滅亡の危機に。ノアの箱舟ネタ。

ドラゴンボール改」ナッパがベジータに殺される。悟空の仲間の死体がゴロゴロ転がる中、悟空VSベジータ。ヤジロベーが大ざる化したベジータの尻尾切る。クリリンと悟飯が悟空が作った元気玉をぶつける。大ざる化した悟飯がベジータを下敷きにしてベジータは瀕死に。宇宙船を呼んで逃げ去る。ピッコロと共に神様も死ぬ。死んだメンバーを生き返らせるためにブルマたちがナメック星にドラゴンボール探しに。ブルマの声優はすでに亡くなっているらしい。

「アナザスカイ」菅野美穂ロンドン旅。20年前に奇跡の人の舞台の後、休暇をとって訪れた地。その後、アレキサンダーテクニックを学ぶため、演劇学校に2週間の留学も。その時、頼っていった友人にも再会。

「初恋ざらり」小野が男とキス、ベッドシーン。

「トリリオンゲーム」松井愛莉がホストに水をかける。

「さかなのこ」さかなクンの事典的映画。のんがさかなクン役で出演。男でも女でもない役らしい。さかなクン本人の出演。夏帆島崎遥香も出演。海辺の町のヤンキー仲間の成長物語。

「生中継隅田川花火大会」乃木坂メンバーや俳優たちがゲストでお上品な番組。関西でも放送。4年ぶりの生中継らしい。後半は花火コンクールも。

「ワンステップライブ」静岡つま恋での音楽フェス。第1回開催。雨の中雨合羽で観覧する人々。主催者は音楽業界でない人でメンツは他のフェスに比べると歌モノポップス寄り。802のミートザワールドビートに近い感じ。みな雨の中、楽しそうに歌っていた。

「劇場版スペック天」警察と超能力者たちとのバトル映画。栗山の娘がさらわれる。謎の秘密結社とかオカルト的な内容。

バカリズム超H」田中ねね23歳。東京生まれ。7歳で初キス。8歳で初フェラ。9歳で初オナ。小5でひとつ1年上の初彼。高1で同中出身の1つ上の先輩と初H。トイレ、駐車場、トンネルなど。高2で女子とつきあう。SNSで男漁り。18歳で就職。一人暮らしでおもちゃ集め。19歳で2人目の彼女。20歳で自ら応募してAVデビュー。他にこじるりの後輩の相談コーナー。バコバコのトークコーナーが終了して移動してきたか。

マジェスティック」バンドやろうぜライブ特集。懐かしの80年代~90年代バンドが大集合のイベント。Pロックについてなど。

「ワビサビ」KANは治療中にも関わらず頻繁に出演。少しやせたっぽいが声は元気そう。順調なのか。

ミュージックフェアリトグリゴスペラーズが洋楽邦楽カバーコラボ。

サウンドインS」100回記念フェス。上白石萌音リトグリ

バンブルビートランスフォーマー映画版のシリーズ。前日譚的内容。

「湯遊ワンダー」熟女たちが全裸風で熱波を浴びる。

「桃色探訪」栄町女子刑務所。由良かな。19歳らしい。1万円~2万円もあれば50超えた男が10代の娘とHなことが出来るという日本の性風俗システムはすばらしいと感じさせられる。

「乃木お試し」伊藤中村が新橋で中国整体。

「最高の教師」長台詞でキンパチ的な説教臭いドラマ。ショートカットの藤崎ゆみあは15歳でリアル高校生らしい。田牧や當間も16歳だし意外に現役JK多い?田中は今のところあまり目立った活躍はない。

「やさしい猫」最終回。ハッピーエンド。紛争地のテロリストやゲリラに対する国際問題、難民問題とは別の在日外国人に対する制度的な冷たさが描かれたドラマだった。伊東蒼は若いのに苦労人の顔。法廷の証人も大人のように答えていた。在日クルド人のドキュメンタリーとは違った角度。

「ラブが原」24歳のひらりーは男友達は多いが恋人は今現在いないっぽい。合コン参加時点では。

「ノッキンオンロックドア」畑芽育がお手伝いさん役の探偵ドラマ。ワンパココンビで共演。

「ピンクムーンラジオ」アルファステーション。曽我部の月1放送。世代の懐かしい曲やアーティストいっぱい。弾き語りも。

CDTVライブ」日向坂出演。街角インタビューもマスクなしに。若者のメイク変わった。

「呼び出し」女子は全員停学回避。

「帰れマンデー」飯豊まりえが大原比叡山バスサンド。飯豊は西野七瀬と仲良し。家に遊びに来たりするらしい。

「行くぜつばき」催眠術。とろんとしたりぐにゃりとしたり。けっこうかかってるぽい人もいた。

「カメラはじめて」田牧そらがパジャマで泣き芸。

「さらば佳き日」最終話。ゲイのドラマなのかと思ったら近親恋愛のドラマだった。視聴層は重なるのだろうか。

「ヴィンテージ王国」ろっしーは留守番でアッパレコンビで英国ロケ。バイク屋親父がパンツを知っていたくだりはラジオでも言ってた。アジア系の子供だったのは意外。アビーロードビートルズのジャケ風撮影も。車は通行待ちしていた。

「AKB聞いたよね」鈴木くるみの沖縄グラビア撮影。茨木大洗修学旅行。山田も参加。

「ラヴィット」岡田、みるきーが高知旅ロケ。川ボートや川釣りなど。

「ハロドリ」オチャノーマプールMV撮影。中山など谷間ちら。

「紅さすライフ」井桁、森迫など。

「小児性犯罪 当事者たちの証言」幼女の時、隣のおじさんにお医者さんごっこをされた女性、少年愛好者で小学生の口をガムテープでふさいでいたずらしようとした男性、小学生の時知らない男に畑でいたずらされた女性などのインタビュー。みないい年の熟年になってもトラウマや性的衝動に苦しんでいた。

「アラウンド4/1」工藤遥が男にのしかかってキス。ブラジャーでベッドシーン。

「乃木工事」お絵描きゲーム。

「マジックアワー 天空が魔法にかかるとき」日本やオーストラリアの夕暮れや朝焼けのドキュメンタリー。山梨花純が体験者。

「ぽかぽか」福地桃子25歳。18歳でデビュー。生放送で緊張しているのかけっこうとんちんかんなトークに。

「おいでやすこがVSとにかく明るい安村&BKB」2021年5月。無観客ライブ。5番勝負対決。ルミネよしもと。