辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

「U18カラオケバトル」スパガ櫻井陽夏。ピーターパン山崎怜奈、アクターズ西原など。

ゼルダ スカイ」砂漠地帯で爆弾投下&電力開通ミッション。今までに比べて広いマップ。今作は馬の代わりが鳥で空の世界での幸せ集めミッションなども並行して進める感じか。

「だまされた大賞」生田が早着替えドッキリ。

「家族だから愛したんじゃなくて」祖母がケアハウスに。家族がいないおひとりさまの場合、ケアが必要になった時、金があっても保証人がいなくて入居できないケースもあるのだろうか。

「アイドルだった俺」梅山恋和、関根優那、早河ルカなど。

「乃木工事」仕掛け人ドッキリ。

「ミッドナイトスワン」ニューハーフとバレエ少女の悲劇映画。服部樹咲が草なぎの同居人。非バランスと同じような優しいオカマ映画だが、けっこうあっけなく人が死ぬ。服部が上野鈴華とキス。撮影会でオタクたちの私服モデルも。上野も草なぎも死んだとはっきりと描かれていないが死んだっぽい。

サバカン」80年代の長崎少年の友情映画。私より少し年下の世代だがテレビゲームなどは出てこない昭和の野生児の話。年上のお姉さん役、茅島みずき。小学生と近くの島まで泳いでいく。村川や福地なども出演。草なぎは少年の大人になった後の姿。子供たちの話がメイン。

「アラウンドクォーター」美山加恋、下着でベッドシーン。工藤遥がビデオ通話風のトークでブラに手を入れたりパンツを脱いだりする。他に里々佳林田岬優福室莉音、横田愛佳、真宮彩希などもキスや絡み、シーツ巻きタバコ、フェラ風など?顔は確認できない人も。

「君しか見えないよ」川島海荷主演のドラマと舞台の連動シナリオ。BS松竹東急と浅草九劇のコラボ作品。メタ的な構造の家族ドラマ。君ってのが観客?

「セロニアスモンクショー」1963年のモノクロ映像。ゲストボーカル曲も含むジャズピアノセッション。

「AKB聞いたよね」17期生キャンプ。おバカキャラ多め?アビージョやアクアパッツァってイタメシ?最近の女子キャンプはオシャレ。大型テントもワンタッチ式だと16万くらいするらしい。

「なれの果て」阿部凛、北原ゆずが血を吐いて死亡。大原優乃が男子に胸を触らせようとする。後日談的なインタビューが挟まれるのは生き残ったメンバー?