辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレイ

セミからの虫の声に変って夕暮れや朝焼けの茜色にも秋を感じるが気温は相変わらず高い。夜中でも室温30度前後。異常気象らしい。

「ぽかぽか」奥菜恵44歳。夫10歳下。2児の母親。相撲好きでテレビを見ていて急に叫ぶので娘がびっくりするらしい。他に西野未姫の弟当てクイズコーナーも。弟はAKBオタ。かなりのイケメンだが番組が用意した偽物がさらにイケメンのモデル顔ですぐに本物がばれていた。

「サイダーのように言葉が沸き上がる」青春アニメ映画。俳句少年と配信少女の夏物語。カラフルなイラストのような絵柄。大貫妙子の曲が老人の思い出のレコードの曲として使われていた。杉咲花がヒロインの声優。

「呼び出し先生」雨の動物園遠足。千葉はおバカ回答狙って書いてる?

「モー娘25周年アルバム発売SP」メンバートーク番組。

「行くぜつばき」さにこオーデ。

「なれの果て」工藤遥がTシャツ破られて白ブラ見せで男ともみ合いになり黒焦げに。

「キングダム」アニメ版。古代中国が舞台の戦国アニメ。秦の少年が主人公。

「戸塚咲季 咲ほこる」ファーストイメージ。宮古島ロケ。はみ乳水着、手ブラなど。尺は1時間半と最近のイメージでは短め。

「Mタウン」上西玲。父親がドライブで桑田曲を聞く。渋谷が卒業発表したらしい。新組閣でチーム制継続。

「AKB聞いたよね」チームAファイナルコンサート。高橋、中西、道枝が8月で卒業。

「立花紫音 しおん日和」アイマックス風の後輩イメージ。猫コスプレなど。尺1時間40分。長尺着エロ巨乳ばかりが売れる時代がようやく終わったのか。今月のVパラは普通っぽい体系と内容のアイドル風イメージが多め。

「ラヴィット」さえぴぃが関西おじさん芸人たちとハワイオアフ島ロケ。サンドバー、ウミガメツアー。おみやげ買い物など。

ドラゴンボール改」ドクターゲロは死んで人造人間19号20号が登場。ブルマはベジータの子をつれてくる。一緒には住んでないらしい。悟空はウイルス性の心臓病に。宇宙最強のベジータ親子があっけなく退場しすぎて、驚異のスケールが急に小さくなった。

「キングダム」キャラの性格や絵柄がゴールデンカムイと似た雰囲気なのはこの作品の影響?

「喜劇 俺たちに品格はない」伊東四朗一座。政治家の不倫ネタ。小泉っぽいキャラも。ヒロインは戸田恵子アンパンマンネタも。伊東四朗は円周率100桁暗唱。おとり捜査オチ。コント55号みたいな体を張った無茶ぶりも多かった。2008年本多劇場

「新井萌花 もえもえズッキュン」巨乳ソフト着エロイメージ。マッサージや変態下着など。20歳にしては貫禄がある。

「ジュースジュース秋ツアーファイナル」日本武道館公演。客は着席声出しなし。10人体制。延期になっていた振替公演。

DIY」最終話。ツリーハウス完成。空気系部活ドラマだった。

「お茶の間さま」アキバで高級サウナロケ。サウナ着もオシャレ。

バカリズム超H」三宮つばき25歳。3歳初オナ。小4でエロ本でSMを知る。中1図書館のトイレでオナ。小説好き。18歳パティシエ専門学校。知らないおじさんと初H。痛かった。初彼。薬局の店長。19歳2人目の彼。50代。巨根で中イキ。20歳パティシエに。3人目の彼。40代後半。SMプレイ、亀甲縛り、スパンキングなど。22歳AVデビュー。

おはスタ」夏休み終了。アイクがレギュラー辞めた?