辛口日記

かなり辛口ですのでご注意ください。

テレビ鑑賞&ゲームプレー。

君に届け南沙良、りんくま、中村里帆。前に映画になってたやつのドラマ版?

「○○ちゃん」最終話。大久保キス、シュミーズ姿。大塚びる鮎川桃果小槙まこなど。

「18歳の小夜曲」早川真由。お菓子系ロリブルセライメージ。雪中でコートはだけ下着みせなど。岐阜出身らしいが、冬の北海道での撮影。

「乃木工事」カラオケ対決。メンバーは生まれる前の曲のイントロとかなんで知ってるんだろう。

「行くぜつばき」公開収録。推しコール、手押し相撲、大繩チャレンジ。山岸はラスト出演。

「けむたい姉」馬場がキス。山田愛奈もキス風。

「ネプリーグ」現役AKBVSアイドルOG。

「秋田キャラバン音楽フェス2023」9月に2日間開催。高橋優が主宰。人気者のミュージシャンや芸人が秋田の客を絶賛する野外フェス。ライブ&ドキュメント。

クックルン」井川梨愛らが食品サンプルづくりロケ。

「おはよーいどん」渋谷ゲスト回。宮城のほのかが菊の花料理。

おはスタ」かほっち宇宙服コス。えみちー恐竜コス。

「ロックンロールハイスクール」ラモーンズが全面的に参加した学園ドタバタ映画。女学生はノーブラタンクトップで体育の授業。乳首透け。ラモーンズはライブハウスや学校などで演奏。ラストは学校爆破エンド。悲劇的な感じではなくアメリカンパンク的な明るいノリ。僕らの7日間戦争っぽい。

「うたコン」櫻坂出演。歌謡曲に挟まれたり、80年代ポップスのバックで踊ったり。

「やる火」下ネタというかお下品なネタが増量中、小栗オタって変態おじさん多い?

「風愛ことり ことりのトリコ」ソフト着エロイメージ。宮古島のビーチで水着ずらしテブラ。室内で泡ブラや変態下着ずらしなど。関西出身の現役アイドルらしい。

「おかべろ」松本まりかゲスト。5年間ほぼ休みなしだったが、今は一段落。好きな人にメールの返信も返せなかったらしい。メルカリでガラス食器など爆買い。

「ものまねグランプリ」ショートネタNO1。本田が審査員。巨乳。芦田愛菜だよのもの真似ひさしぶりに見た。たもり&志村まねが1位。

「伝説のグループアリス再始動SP」2019年の番組。高bでバンドをやっていた谷村が全米ツアーでほかのバンドで一緒に回った矢沢や、後輩バンドの堀内を誘って結成。2ギター1パーカッション。1971年にデビュー。すでに東京でプロとして活動していた矢沢はある程度形になった後で参加してもらうことにして神戸の2人でデビュー。まったく売れず。1973年に共立講堂ライブ。チューリップやかぐや姫オフコースなどとのイベントライブ。1974年には303公演ツアー。なぎらとやったライブでは客4人だったことも。1975年には共立講堂をワンマンでソールドアウトに。谷村は大阪でラジオ。1977年、冬の稲妻ではつのベスト10入り。テレビに出演して認知度あがる。谷村倒れて武道館で復帰。1978年、チャンピオンでベスト10の1位に。1981年活動休止。バンドとソロ平行していた堀内はソロ一本に。11月7日に後楽園球場でラストコンサート。2019年、再始動。

「ブギウギ」趣里が銭湯入浴。

「マイホームヒーロー」齋藤飛鳥が娘役。深夜ドラマにしては豪華なメンバーだが内容は深夜向けのエグイ内容。

ドラゴンボール改」地球の人類は悪のブウに滅亡させられる。オウムのハルマゲドン的なやけくそさ。鳥山は早く終わらせて次の作品にとりかかりたかったのだろうか。ゴテンクスの戦い方や悟飯のパワーアップ方法もふざけすぎ。

「東京リベンジャーズ」S62世代が18歳に。パフュームより少し上くらいか。たけみっちがマイキー兄の意思を継いでブラックドラゴンの頭に。

「キングダム」かんこくかんでの攻防戦。

「君が死ぬまで」豊島花がヒロイン役。明るい余命ドラマ。

シレン3」フブーの洞窟19階でやられる。油断しなければまだまだ先まで行けそうだった。

アオハライドWOWOWドラマ。TVerで2話以降も配信。こちらも前に映画化された?なんか見たことある。